スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

けいおん!!



俺、桜高校軽音部に入部するんだ・・・

というわけで、電子ドラム買ってしまいました。
長年の夢。

一人暮らししてる際には、ドラムとか絶対買えないからな・・・

【Roland TS-9K-S】


うちは田舎だけど、隣近所があるので電子ドラム。

二階に置いたので、さすがに何もしないとリビングに響くらしく、
雑誌とマットを敷いて、バスドラの下にはすのこを敷いた所、
特に音は響かなくなった模様。

部屋の真下にいるばあちゃんは、
かなり耳が遠いので、少々は大丈夫そう。



あ、ちなみに



けいおんのバンドスコアとか購入してるけど、
決してけいおんブームにあやかったわけではない!
律も好きだけど、そういうことではない。

つーか俺は律っちゃん(アイマス)の方が好きなんだが、
律と混ざってしまって困るところ。

律ちゃんとは結婚したいけど、
律とはしたいわけではない。
むしろ唯がいい!(゜Д゜)


というわけで、早速練習ですが、
明日は間違いなく筋肉痛だぜ・・・

-----------------------------------------------


JEM「ドラムといえばこの人だろ(Cozy_Powell) 死んじゃったけど。」
風間「ニルバーナに関わると死ぬ」
JEM「ニルバーナ関係ないし!(゜Д゜)」

俺の脳内。

 Cozy_Powell = 律
 律 = Keith Moon
 Keith Moon = ザ・フー
 ザ・フー ≠ フー・ファイターズ
 フー・ファイターズ = Dave Grohl
 Dave Grohl = ニルバーナ

ぜんぜん関係なかった!( ゝω・)b☆

-----------------------------------------------

GWはドラム三昧。


スポンサーサイト

  • 2010.07.25 Sunday
  • -
  • 18:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

Twitter

オススメー。

links

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM