

  • 2010.07.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

怪獣バスターズ!

怪獣バスターズ
怪獣バスターズ(特典無し)
おすすめ平均
stars簡単過ぎる
stars大人も楽しめます!
starsモンハン好きで怪獣好きなら買い
stars再販
starsけっこう変化ありますよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パワーアームでレッドキングを倒す!
(´AΣ⊂(゜Д゜)やー!

うりぃ氏にオススメされて、「モンハンのウルトラ怪獣版」、「怪獣バスターズ」を始めてみました。

リトルバスターズ!とは何ら関係性はない。


ジョーさんから、「これ系のゲーム向いてると思うよ」とのお言葉ももらっておりまして、
ちょうどモンハンでも買ってみようかと思っていたところ、




こんな感じの色物ゲーに手を出しちまったぜ! (・∀・)

ぼちぼち遊んでいきたいと思います。

----------------------------------

書きたい漫画感想はたくさん有るのですが、
久々にジャンプ感想だけでも。

★ワンピ
シャンクスとバギーはおでん屋で酒を酌み交わす・・・
なんかスゲー良い扉絵だぜ・・・

しかしローはなんでルフィ助けたんでしょうね。
まぁ「あの光景を見てなんとなく」でも充分ですけども。

そして七武海は実質解散ですなぁ。
・ハンコック
・ジンベエ
 ⇒ルフィ側へ
・クロコダイル
 ⇒離脱
・ミホーク
 ⇒中立?
・モリア
 ⇒殉職
・くま
・ドフラミンゴ
 ⇒???
世界のパワーバランスが崩れて、どうなって行くんでしょうな!


★ブリーチ
先週はこのスレで大いに笑わせていただきました。
http://hamusoku.com/archives/3043620.html
まぁほんと
「だからなんなんだwwwwwwww」
だよなぁw

と、今週は、
言葉の意味合いはギンの卍解と何ら関係ないのに

 「怖い怖い これはまだ伸びるなあ」

のセリフは、
「まだ伸びるのかよwwwwwwwwww」
と、反応せざるを得ない。


★めだかBOX
アパッチの雄叫び=超人ではない
ということですね。わかります。

しかし、今まで登場した能力の中で、最も人間離れしてるように感じるんだがw


★ジャンプトレジャー新人漫画賞
鳥人・・・だと・・・(゜Д゜)

★バクマン
もっと吉田氏と平丸さんが見たい。

★保健室

予想:鈍くんのフルネーム
鈍平霧(ニブルヘイム)

ついでに、
予想:三途川先生のフルネーム
三途川カリン

うん、そのまんまだね。

★スケットダンス
「俺があいつで、あいつが俺で」状態でトイレに行く
という、最大のイベントをやってのけてしまった。

つうか、今回の話、精神が入れ替わったわけじゃなくて
サイミンで思い込んでるだけだと予想しているので、
実際はボッスンとヒメコは性器に触れ合った仲になっちまうんだなぁ・・・

★ハンター
まっっっっったく先が読めん。
しかし「へたっぴ漫画研究所」でも言ってたけど、
作者の意思はそっちのけで、
キャラクター達が思い思いに動いてるよなぁ・・・
どこに着地するのか。

★リリエンタール
なんでこんな名作が終わってしまうん・・・
この作品を見てる良質な編集者さんは、
どこか別の場所で連載をさせてあげてください・・・

----------------------------------

さて、明日に備えるか。


  • 2010.07.25 Sunday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょwww

数あるハンティングアクションでも、
一番すごいところに手を出しちまったな!

ちなみにお勧めしたかったMMOゲーは、
いわゆる普通のオンラインRPGであった。が、
今更それはどうでもいいかw
  • ジョー
  • 2010/04/20 12:07 AM
>サイミンで思い込んでるだけだと予想
(゚д゚)

>「わしの斬魄刀は13kmある」
 『シグルイ』しかり、普通に考えれば手元で13mmでも伸びるだけで、物凄い殺傷能力が上がるものなのですがねえ、とか冷静に考えてしまいました。

>★めだかBOX
 「だって泳ぐの得意だもん!」あたりから、作中最も異常な能力を示している気がするのは気のせいでしょうかw
  • mura-bow
  • 2010/04/20 11:32 PM
>ジョーさん
せっかくだからウルトラ怪獣捕まえようぜ!
って思っただけなのに!

つうか、最近のMMOはWin2000に対応していないという、初歩的問題があったんだ・・・

>muraさん
まぁこの世界、「一撃必殺」が存在しませんからねぇ・・・
「二撃必殺」とかわけわからん技もあるし!

>めだか
「泳ぐのが得意なら仕方がない!」というか、一番論理的な能力を持っていそうで、完全に理解の範疇を超えている喜界島さん。
  • ぢえ
  • 2010/04/20 11:49 PM
徹夜で脳がゆだってきたから13kmを適当に計算してみた。

いつもと同じ速度で剣を振ってるとして、
下手すると剣先がマッハ1000くらい出てる。
掠ったら衝撃力3000トンくらい。ソニックブーム除いて。
  • TAk
  • 2010/04/21 7:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

Twitter

オススメー。

links

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM