

  • 2010.07.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地味に頑張ってました。

無駄に。



続きを読む >>

てれてれてってってー♪

レベルが上がった。

スライスツールを覚えた。


イワシ。

 ああ、うん。外食とかする意味がない。


一息。

ようやくJavascriptの使い方が分かってきた。
IE6がドロップダウンメニューがスタイルシートでできないからこんな面倒なことに!(゜Д゜)
まぁ設置の仕方も理解できたので良いんですが…

あと、1からコーディングできるようになってきた。
DreamWeaverって偉大やったんやなぁ・・・
そして些細なことで綺麗に表示されないんだなぁ・・・
SEの皆様お疲れ様です。

寝よう。

とりあえず。

スッキリしたデザインにカスタマイズしました。
まぁしばしこれで。

コメント欄とか寂しいので何かするかも。

デザインテンプレートと、カスタム用テンプレートを見比べながらいじっていくのが一番よさそうですね。


というわけで、飯だー!(゚∀゚)

むふー

画像を外部リンクしてるとダメだな...

色々と調整。
角丸のマスク処理も理解。荒いけど。

マージンとパティングをようやく理解w
今まで数値をただいじってるだけでしたw

さて、何か架空のサイトでも作るかね。

----------------------------

 おなかが空いたところ、ジャストタイミングで「ご飯よー」との呼びかけ。今夜のご飯は何かと期待に胸膨らませて食卓に行くと、おでんと刺し身が並んでいる。心弾ませながらビールを開け、コップに注いだ一杯をまずは飲み干す。「からしが無いよ」と母に尋ねると、柚子胡椒と柑橘系の汁を絞ったもので食べるのが美味しいのだとか。胡椒も柑橘類も自家製である。
 ごぼう天のさつま揚げと大根でまずは一杯。玉子で一杯。出汁用にと入っている手場先が、とろりと溶けるように骨から外れる。
 美味すぎる。
 気が付けば500mlの缶はあっという間に空いてしまった。冷蔵庫から350mlの缶を取り出し、もう一本。おでんに夢中で刺し身に手をつけていなかった。イカやカンパチなどの鮮度が大変高く、歯ごたえがいいのだが、サザエの刺し身は逆にとても柔らかかった。いつもはコリコリとした弾力が硬すぎるほどなのに。
 満足してTVを見ていると、アイスを食べるシーンが流れる。母に「アイスないの?」と尋ねると、冷凍庫からスーパーカップのバニラアイスが。
 なんだこの家は。
 
 夏休みは続く。

むぐむぐ

 腹減った...

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

profile

Twitter

オススメー。

links

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM